BLUE JOHNブルー!


この穴・・・何でしょう?!

少し前まで、ミカンの木が植えてありました。

日当たりがよい場所ではないので、

成長が心配でした。                

そこで、思い切って、ミカンの苗を移植することにしました。

移植の後が、この大きな穴というわけです。

ぽっかりと空いた大きな穴を見てから、

「どうしようか・・。」と思案。

(全く、無計画で無責任な仕事ぶりのようですが・・。)

梅雨の間にゆっくりと考えようと思っていました。

やっぱり、アジサイがいいな・・・。

ところが、いくつか園芸店を回っても、

気に入った色合いのアジサイに出会えません。

何とかこのBLUE JOHNブルーのアジサイを増やせないものか・・・。

思案の始まりです。挿し木にチャレンジ?

カテゴリー: 森の守り人 パーマリンク