フローティング フラワー




ノイバラの花の後、小さな一重のバラが咲き始めました。

花びらが少ないので、ちょっとした風にふわふわと揺れています。

強風のときは、花びらが舞い散ります。

地面に落ちた花びらを見ては、もう少しの間、花を楽しみたいと感じていました。

こんなとき「フローティング フラワー」にしてみてはと、

思い立ち、花びらを浮かせてみました。

 バラと白い花をセットにして。

白い花は、ほおづきの花。

濃いブルーのガラスの器に(スペイン製ガラス トリンガのブルー版)

よく似合いました。

地面に落ちる寸前に、フローティングにすれば、

もうしばらくの間、室内で楽しむことができる。

嬉しい気づきでした。

遊びにきた、こども達が「なーに これ?!かわいいね。」

その一言に、癒されるおとなです。

カテゴリー: 森の守り人 パーマリンク